しょうじきしんどい?

公開家計簿、収入と支出
サッカー日本代表
今日も朝はバイトに行って来ました。帰ってきて午前中はいつものようにパソコンをやってました。午後は少し昼寝をしてからパソコンをやってました。夜はまたパワプロをやってからサッカー日本代表vsオランダ代表の試合を見てました。やっぱり日本は負けました。その後もまたパワプロかなり遅くまでやってから寝ました。

今日の支出

AGF カフェオレ 2個 200円(ローソン)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 166巻 420円(楽天ブックス)

合計620円

9月累計:4,832円
 
今日の収入

ポイント利用 420円(楽天ポイント)

9月累計:現金      0円
      その他 3,555円

日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト 敬老の日
敬老の日の花贈り【日比谷花壇】
| 家計簿 | 23:09 | comments(0) | - | ↑TOP -
お出掛け
今日も朝はバイトに行って来ました。午前中はいつものようにパソコンをやってました。お昼を食べてからいきなりパワプロがやりたくなってやってました。その後妹に頼まれていたのと自分の用事があったので駅まで行って来ました。帰ってきて夜もまたパワプロがやりたくなってかなりの時間をゲームに費やしてました。寝る前に少しパソコンをやってから寝ました。

今日の支出

ホワイトコーラ 147円(Family Mart)

9月累計:4,212円
 
今日の収入

なし

9月累計:現金      0円
      その他 3,135円

日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト 敬老の日
敬老の日の花贈り【日比谷花壇】
| 家計簿 | 23:49 | comments(0) | - | ↑TOP -
今日から新たなスタート
今日も朝はバイトに行って来ました。帰ってきてすぐに昨日行けなかったおばあちゃんの用事を済ませてきました。そのあといつもの様にパソコンをやってました。午後は少し昼寝をしてからまた来年の税理士試験のために専門学校に行って来ました。今年は消費税と所得税を勉強します。過去に勉強したことあるのでこんどこそ合格したいです。帰って来てから午前中やりきれなかったパソコンをやってから寝ました。

今日の支出

本厚木〜町田 往復 480円(小田急)

9月累計:4,065円
 
今日の収入

なし

9月累計:現金      0円
      その他 3,135円

日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト 敬老の日
敬老の日の花贈り【日比谷花壇】
| 家計簿 | 23:17 | comments(0) | - | ↑TOP -
こちら葛飾区亀有公園前派出所 147巻
147巻は両津さんの誕生日を忘れた中川さん達がいろいろと裏工作したり両津さんが海賊になったりと8編が収録されてます。
| お買い物(漫画&CDなど) | 18:05 | comments(0) | - | ↑TOP -
Box Emotions
Superflyのセカンドアルバムです。
このアルバムは全13曲のうち5曲がシングルでーす。オレの一押しはBOSSのオープニングになって配信限定だったAiright!!でーす。
| お買い物(漫画&CDなど) | 18:01 | comments(0) | - | ↑TOP -
なんか予定が
今日も朝はバイトに行って来ました。午前中はおばあちゃんの用事があるので車が帰ってくるのを待っていたらおばあちゃんが畑に行ってしました。すぐに帰ってくるのかと思ってたらお昼まで帰ってこなくてずーっとパワプロをやっていました。結局おばあちゃんの用事は明日になりついでに行こうと思っていた郵便局に行って来ました。その後は午前中にやれなかったパソコンをやってました。夜は前日に録画しておいたブザービートを見たりしてました。

今日の支出

Box Emotiows 2,725円(amazon)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 147巻 410円(amazon)

合計:3,135円

9月累計:3,585円
 
今日の収入

ギフト券 3,135円(amazon)

9月累計:現金      0円
      その他 3,135円

JAL 日本航空

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ
WAONオートチャージ
| 家計簿 | 23:49 | comments(0) | - | ↑TOP -
本日から再開
6月からストップしてた公開家計簿を再開します。いままでやってなかったのには理由はありません。

今日の朝はバイトに行ってきました。バイトの帰りにちょっと必要な自分の戸籍謄本を取りに行ってきました。その後はパソコンをやってました。午後はまず自分の部屋を少し片づけをしてからその後もー一度パソコンをやってました。その一つはオークションです。部屋にある小物を売りたいと思います。夜は昨日録画しておいたブザービートを見てました。

今日の支出

戸籍謄本 450円

9月累計:450円
 
今日の収入

なし

9月累計:現金  0円
      その他 0円

JAL 日本航空

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ
WAONオートチャージ
| 家計簿 | 23:06 | comments(0) | - | ↑TOP -
ワールドカップ予選
今日も朝はバイトに行って来ました。帰ってきてからパソコンをやってから午後は学校に行って来ました。問題解きをやって帰ってきてから夜はパワプロをやってから少しパソコンをやってからサッカー日本代表の試合を見てました。先制点を取ったのはよかったけどその後は攻められて、後半の最後のほうでは長谷部が退場で監督まで退場で苦しかったけど勝ったワールドカップに行けるのでよかったです。

今日の支出

大きなブルーベリー 130円(ローソン)
ブルベリー&ホイップロール 120円(ローソン)
AGF カフェオレ 110円(ローソン)
ペプシ ネックス 147円(ローソン)
本厚木〜町田 往復 480円(小田急)

合計:987円

6月累計:3,224円
 
今日の収入

なし

6月累計:現金  0円
      その他 0円

JAL 日本航空

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ
WAONオートチャージ
| 家計簿 | 23:52 | comments(0) | - | ↑TOP -
JAL日本航空 JMB WAON
オススメ♪
オススメ♪
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode